家族全員で(え?)キャンドル作り | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士


もう11月ですが、

今日も昼間はぜんっぜん寒くなく、


夕方から少し肌寒く…という感じ。


国産ソイワックス100%で作ったキャンドルを灯し、

コーヒーでのんびり


キャンドルにはまり、

いろんなお店のものを買ってみていますが、


だんだんと自分でも作ってみたくなり、

ソイワックスを5キロほど購入してみました。


すると本日定休日に家族みんながサロンに集まり、

それぞれが強めの自己主張をしながらキャンドル作り…真顔



ソイキャンドルは灯してある時はもちろん楽しめますし、

火を消したときの香ばしいようなかおりも好き♡



特にこれからの季節は毎日使いたいと思っておりますキラキラ





瓏明