美味しいラテ。また来よう | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

用事ついでに、

アスランコーヒーへ↓


すごーく前に一度来たきりで、

なかなか来れなかったんですよね。


というのも、

私の休日とアスランコーヒーさんの定休日がどちらも木曜日と被っていて、

なかなかタイミングが合わなかったんです。


ラテを頼みました↓





なみなみたっぷりついでくれるので、

最初は蓋ができないんです。


少し飲んでから蓋をしてね…という太っ腹スタイル。


ラテ美味しかったコーヒー




瓏明