台風のため電話鑑定かLINE鑑定でよろしくお願いします。 | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士


台風が近づいているので


明日も電話鑑定&LINE鑑定のみの営業ですお願いキラキラ


(本日対面鑑定から電話鑑定に切り替えてくださった方々、ありがとうございましたお願いキラキラ




最近はLINE鑑定もすっかり定着して来まして、


カフェでのくつろぎ時間や

横に家族がいるときなど、

電話鑑定できない状況やタイミングでご活用いただいているようです。


ご相談のやりとりの仕方なんかは、

昔で言うチャット鑑定そのものですね。


ただ、今は昔と違ってスマホで(というかLINEで)できるところがとても良い。


便利になりましたよね。


10年ほど前はパソコンでチャット機能を使って同じような鑑定をしていましたが、


それだとお客様も私もパソコンの前にはりついてカタカタとチャットするので、


自分用のパソコン環境があるのが必須だったり、

また、

文字の入力が苦手だといまいち便利に感じられないようなものでした。


スマホでLINE使ったチャットだと、

カフェでコーヒー飲みながら…とか、家族がいる横でこっそりぽちぽち…とかも簡単に出来るわけで、


まー、ほんとに便利だしスマートです。





話はまったく変わりますが、

先日購入したキャンドルがお気に入り↓



キャンドルはやはり、

火を灯してナンボ


と思う私ですが、


これはまだまだ飾っておきたいので灯せない。


こちらtoiキャンドル(トワキャンドル)さんのキャンドルですキラキラ





瓏明