お盆中にTikTok | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうか。



帰省や旅行で遠方に行く方、


お家や近場でまったりの方、


お仕事の方まで色々あると思いますが、


まー、


どなたも熱中症にはお気を付けくださいアセアセ



めちゃくちゃ暑いですよね。


今日は臼杵に行って来たんですが、


木陰でも暑いアセアセ





今日は臼杵石仏のチケットを買う際にうちわをもらいまして、


今日ほどうちわが嬉しいこともありませんでした。


日除けにしたり、あおいだり、


それだけでもすごく違うものですねー



さて、最近TikTokをすすめられることが増えました。

(結構前からお1人、すごーくすすめてくれてる方も目


インスタで投稿したものをそのまま載せたら一石二鳥ってことで、


「TikTokって踊ってる若者しかいないんじゃ…」とおびえつつも、アカウントを作ってみました




まぁ、意外と踊ってる動画ばかりでもないのかな…と開いてみたら、


いきなりイメージしてた通りの若者が踊っている投稿でした笑



私はとりあえずアカウントを作ってまだ投稿はしていませんが、載せましたらまたお知らせいたしますので、よろしくね目



瓏明