ブレスレット掲載♡と、今回の石たちのこと | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

FEMオンラインショップにブレスレットを掲載いたしました。



オーダーも受付中のダイヤモンドシャワーブレスも、おすすめの2種類をつくってみました。



水晶って、ほんとにグレードがピンキリなので、

その中で本当に間違いなく最上級のものを1つ、持っておくと良いですよね。


本物の最上級水晶はまるで皇帝のようでして、

一般的に流通している水晶とは一線を画するもの、まったく別物といえるかもしれません。


この宝石カット水晶は私が大大大好きな水晶ですお願い(太鼓判)




また、

こちらの宝石質宝石カットパワーストーンも久しぶりの復活↓





ブレスレットに使用している、

アメジストやシトリン、全てが宝石質


また、ブレスレットを身につけると手首にバタフライがとまったようにファセットカットのパワーストーンがきらめくのもポイントです。


このデザイン好きなんだけれど、

なかなか使いたい石が揃わなくて…


久しぶりの登場になりました↓




そしてそして、


ブレスレットでは初キラキラ


エンジェルフェザー入りのフローライトも

2種類のデザインにしてみました↓




同じフェザーでも少し雰囲気を変えていますので、

直感で気にいる方を身につけていただけたらと思います。


フェザーがほんとに可愛い。


フェザーは「上昇する」とか「天を舞う」など、運気を上向きにしてくれます。



そしてそして、


ものすごーく良いものを入手できたのでこちらをつくりました↓



スリランカ産ロイヤルブルームーンストーンと、

ブルートパーズ。


ちなみに、市場に流通しているカット水晶っていわゆる「練り物」という人工水晶が多いから透明感が高いものが多いのですが、


FEMで使用しているカット水晶はどれももれなく【本物の天然水晶】です。


天然水晶で、かつ、大変透明度が高いものを使っています。


その点にもぜひ注目していただけましたら幸いですダイヤモンドキラキラ




瓏明