数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 


世間話や髪の悩み・ウィッグ生活について
好きなように
書いてますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですニコニコ
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート
 

 

 

 

wicot公式アンバサダーに

2023年12月に就任させて

頂きましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

ふんわり風船ハート自己紹介ですふんわり風船ハート

 

 

こんにちはひらめき

 

今日で

wicotの公式アンバサダー

の任務を終えます気づき

 

最初は

この弱小ブログで

務まるのかと

急激に不安に襲われる事もありましたが

 

 

私のペースで

私の感じた事をそのままお伝えしようと

思ったのと

 

 

髪の悩みにダイレクトに

ぶち当たってる私が

お伝えできるということに

使命感を勝手に感じましたにっこりw

 

仕事の繁忙期時期もあったり

時間の使い方がうまくいかなくて

 

もっともっと更新したかったけど

 

その辺が上手く出来なかったなぁと

反省であります悲しい

 

伝え方にも誤解を与えないように

しなくてはと思って

 

書いては消して

書いては消しての

繰り返しで

 

出口のない迷路で

ひたすら迷ってる

感覚でしたネガティブ


そしてこんな経験も…下矢印



この記事は表示できませんピリピリ




文字で伝える難しさを

痛感しました泣き笑いもやもや

お勉強になりましたアセアセ

 

今日は最後に

大好きなwicotへの

思いの丈を

しっかり書き残したいと思いますニコニコ飛び出すハート

(とても暑苦しくニコニコ炎笑)


1ヶ月の美髪チャレンジから始まった

wicotの出会い気づき


慣れないへアピ生活も始まり

髪の悩みがとてつもない私は

ヘアケア商品に対して

勝手に期待値が上がりすぎて

いつも悲しい思いをしてました泣くうさぎ泣


すぐ効果が分からないヘアケア商品だからこそ

長く試して

あまり実感を感じられない時って


もう絶望なんですよね

費用もかかるし

時間も無駄だったって思ってしまって

メンタルも辛かった…泣くうさぎ



1ヶ月チャレンジを初めて

wicotのこだわりポイントだったり

使用感だったりで


これからも使い続けたい

と思いましたおねがい


何度も書いてますが

香りが本当に好みで

癒される香りで

至福の時でしたピンクハート


続ける上で大切なのって

効果ももちろんですが


使いやすさだと思うんですよね。

(私はニコニコ)


日常生活への取り入れやすさが

ズボラな私にはピッタリで笑い泣き


シュッシュって吹きかけるだけ飛び出すハート


習慣化するまでに時間はかからず

香りも最高にっこり


私にピッタリひらめき飛び出すハート


そんな始まりでしたにっこり



​キャッチフレーズも大好き♡



それから公式アンバサダーとして

活動出来る事となり



​アンバサダーカードに大感動♡


本格的にwicotとの

生活が始まりましたニコニコ


大好きな

薬用スカルプセラム

から始まり下矢印



 

 シャンプー・トリートメント・ヘアマスク

も使いましたニコニコ飛び出すハート




 今はもう

ヘアマスクはもう残り少なくて

シャンプー・トリートメントは

とっくのまえに

使い終えてます昇天

瞬殺だった、使い心地良すぎて昇天

(個人的な感想です)


なめらかな泡なのに

泡立ちがとても良くて

髪の毛も頭皮も

しっかり洗ってましたよ~ニコニコ

(使用感や効果を保証するものではありません)



 

 

 こちらのスカルプヘアオイルは

時間の余裕ある時に

私は頭皮マッサージとして

使用してますニコニコ


 

 

 上矢印書いてある通り

初回は50%オフ!!

嬉しいハートハート

始めたいけど

使用実感が分からないからこそ

購入まで至らないことって

結構ありますよね煽り

始めるならまずは安く爆笑


wicotには

他にも

マルチバームだったり






オーガニックヘアカラーシリーズもあって

(Cosme Kitchenとの共同開発)

公式より画像お借りしてますお願い





ちらほらある白髪のために

私はたまに使ってますニコニコ飛び出すハート



白髪1~2本のために

全体染めるのはちょっと

めんどくさいですもんね昇天


こう振り返ると


私はこの半年間

wicotの素晴らしさを

お伝えする事よりも

それよりもたくさんwicot

助けられてきたなと

とても感じました。

それ以上に私が

お伝えしないといけないのに悲しい

本当に感謝の気持ちでいっぱい赤ちゃんぴえん飛び出すハート



私は38歳からへアピ生活をしてます。

それまではへアピをすれば

QOL爆上がりチューハート

と思ってたのに


実際は違いましたネガティブ


不自然と思われないか

人の目が気になり

不器用がゆえに

セットにも時間がかかり

コツも掴めず

毎日時間さえあればずっと鏡を見ては

ため息をついたり


安心材料が逆にストレスになったり…


皆さんのような自然なウィッグ生活が

とても羨ましかったですアセアセ

へアピ生活は精神がすり減り

髪にも不健康だったと思いますアセアセ



抜けていく髪の毛は戻らないけど


それでも今ある髪が

少しでも健やかに自信が持てるように


毎日使い続けたいと

思えたwicot

私にとって

とても大事な

アイテムになりましたピンクハート


暗い気持ちは今でも

上がったり下がったりで

ありますが泣き笑い


それでも私には

wicot

があるニコニコ飛び出すハート

とても心強く思えましたにっこり


半年でこう思えたのは

wicot

こだわりを感じれる瞬間が

たくさんあったからだと思いますお願い


オーガニックにこだわり

悩みに寄り添ってくれる

wicot

髪で悩んでる方の

味方でいてくれる安心感がありますお願い


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


本当に

ありがとう

ございましたハートハート


今日で役目は終えますが


私はこれからも

使い続けようと思っています。


母にもプレゼントしてみようかなぁなんて

思ったりハート

プレゼントアイテムとしても

喜ばれそうですよねラブラブ



これからは

勝手に私がwicot

の良さをここに

書き残すだけなので泣き笑い


wicotに沼った女の末路を

今後はお楽しみください泣き笑い



人見知りの鬼陰キャなので

ブログ上で公式アンバサダー様への

お声掛けなど出来ませんでしたが

皆様のブログは拝見させて頂いてましたニコニコ


皆様が感じてる事は

私も使用して

感じてましたので

この商品が

髪の悩みで悩んでる方へ

広まってくれたら嬉しいなと思いましたお願い



半年間とても良い経験をさせていただきましたお願い



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



お付き合いくださったフォロワー様も

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


最後に

wicot吹きかけた後の

最近の私泣き笑い

素頭を晒してますので

びっくりしちゃう方は ここで終わりで泣き笑いお願い





最近前髪のコツ掴んできましたひらめき下矢印

(シースルー風に頑張ってますw)