数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



世間話や髪の悩み・ウィッグ生活について
好きなように
書いてますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですニコニコ
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート




wicot公式アンバサダーに

2023年12月に就任させて

頂きましたひらめき飛び出すハート




ふんわり風船ハート自己紹介ですふんわり風船ハート



こんにちはひらめき




ジメジメした暑さが

辛すぎる~アセアセ

暑さに弱いココロです悲しい


ヘアピ泣かせの

これからの季節

長い戦いになりそうですね不安アセアセ


こないだお出かけした時に

咲いてたお花が可愛くて赤薔薇クローバー






お花育てたいなー

と思うのですが


虫が苦手すぎて

やっぱりいいやー凝視アセアセ


となってしまう

繰り返しです。



このお花を見てる時に



見た事のない

めちゃくちゃデカイ🐝が

飛んできて


違う花にずっと

ブンブンいいながら飛んでて



血の気引きましたネガティブネガティブ


命の危険を感じる

見た目と大きさネガティブ


また更に

花を育てるハードルが

高くなりました爆笑


最近は

心穏やかに過ごせてなくて真顔ピリピリ



し・ご・と 


がね~タラー


そんなストレスなら

やめたらー?ニコニコ


って夫は言ってくれたけど



今の私の稼ぎで

子供の習い事全て、

子供に関することは


対応してるので



それなくなるけどいいの?ニコニコ

と聞いたら


また違う仕事すればいいじゃーんおねがい


って。



えっ真顔



もう本当に働くの嫌いー爆笑

社会が嫌いー爆笑

自分のペース乱されるのが

大苦痛真顔


社会不適合者です、はい。



こっそり

在宅勤務出来る求人を

見漁ってるのは内緒(〃'✖︎'〃)



でも昨日調べたら



40代から正社員での転職は

現実的になかなか難しい


て書いてて。



で、で、ですよね笑い泣き笑い泣き



40代以上は


経験値がある反面、

扱いずらい

対象になるらしく



どうしても採用したいと思う企業は

少ないらしいです笑い泣き


まぁあたしが面接官だったら



そうだよなぁ…ってちょっと納得。




今は

人生について

めちゃくちゃ考えちゃってる時期です

ハァ━(-д-;)━ァ...



このまま私はここで働いて

幸せなのかな…


自分の幸せはしっかりで自分の気持ちを

考えて決めたい。