数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



世間話や髪の悩み・ウィッグ生活について
好きなように
書いてますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですニコニコ
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート




wicot公式アンバサダーに

2023年12月に就任させて

頂きましたひらめき飛び出すハート




ふんわり風船ハート自己紹介ですふんわり風船ハート



こんにちはひらめき



先日お話しした

マルチバームの

使用感なのですがおねがい


化粧品でのバームは

メイク落としだったり

保湿剤だったりで

使用経験ありだったのですが


髪につけるとなると!!


何だかとっても ドキドキしました泣き笑い


つけたら

どうのようになるのか想像つかなくて驚き


細い猫っ毛なので

元々ワックスのみで

ヘアセットとか

出来たことがないし

(昔からハードスプレー必須おいで)


ベトベトして

ボリュームダウンに繋がったらやだなと

思って


あまりこのようなタイプを

使った事がなくショボーン


とにかく

ドキドキ笑い泣き



バームは体温で溶けますが

下矢印下矢印

こんなに綺麗に

入ってるので

使うのが勿体なく

指いれるの躊躇っちゃいました泣き笑い




バームも

すぐ溶けて

指でコネ回して

溶かすような事は

なかったです拍手目がハート


まずは

ハンドクリーム代わりに

手全体に

薄くつけてみましたニコニコ



香りが最高ニコニコ飛び出すハート


薬用スカルプセラムと

同じ香りの

 ハーバルシトラスの香り


なので

爽やかさと甘酸っぱさの香りが

私好みです飛び出すハート


調香師さんが監修してるだけある拍手キラキラ


髪には

毛先に使用してみましたイエローハート


毛束感を出す髪型は

不得意なので

そのようなスタイリングは

出来ませんでしたが


毛先全体に

つけて

全体的にまとまるような

イメージでOK



その他にも


顔やリップ、ネイル、ボディ…

全身ケアに使えるとの事で

頼もしすぎるニコニコ飛び出すハート


色んなことに使えるので

私は外出用にしようかなハート

と思ってます。

常にバッグに

インさせとくラブラブ


まさに



wicotを持って出かけよう!

サムネイル


というテーマにぴったりですハート


こうやって

ヘアケアやハンドケアに

気を使って

いつも持ち歩くとなると

勝手に

女子力高くない?ニヤニヤ

って

錯覚してしまいますね爆笑


私の持ち物

イケてない?ニヤニヤキラキラ

みたいなw


まぁでも…

女子力高い人って

いちいちこう思わないでしょうね真顔


ですよね…無気力もやもや


とにかく(まとめに入ってる)

全身ケアに使える

マルチバーム

お気に入りですピンクハート


wicotには

沢山助けられてますーおねがい


へアピ生活で

気持ちが鬱々してしまう時も

あるけど

ヘアケアグッズが沢山あると

心強いです。


抜けてしまった髪は戻らないけど

私は私キメてる飛び出すハート

と思えるような過ごし方をしたいです飛び出すハート