数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 


世間話や髪の悩み・ウィッグ生活について
好きなように
書いてますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですニコニコ
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート
 

 

 

 

wicot公式アンバサダーに

2023年12月に就任させて

頂きましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

ふんわり風船ハート自己紹介ですふんわり風船ハート

 

 

こんにちはひらめき

 

 

公式アンバサダーを

させていただいてる

wicotさんのマルチバームスター




サイズ感がめちゃくちゃ良い!!


持ち運べるじゃーんひらめき飛び出すハート
と思ったのが
最初の感想でした飛び出すハート

まさにこのバームのテーマが

wicotを持って出かけよう!


だそうで
サイズ感マジで完璧すぎる拍手

開けたらこんな感じですピンクハート下矢印



開けた瞬間に
私の大好きな
ハーバルシトラスの香りニコニコ

愛用してる
薬用スカルプセラムと
同じ香りです目がハート

wicotと言うと
ヘアケアというイメージもありますが

こちらは髪以外にも使えるということで
カサカサの手にも使えるし

サンダル履く季節も
そこまで来てるので
足のちょっとした乾燥にもつけたいな
なんて思ってますニコニコ

使用した感想も
また改めて
書きたいと思いますにっこり鉛筆