数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



世間話や髪の悩み・ウィッグ生活について
好きなように
書いてますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですニコニコ
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート




wicot公式アンバサダーに

2023年12月に就任させて

頂きましたひらめき飛び出すハート




ふんわり風船ハート自己紹介ですふんわり風船ハート



こんにちはひらめき



今日は

コスメキッチンとwicotで共同開発された

wicotMyColor

について

お話しさせていただきますニコニコ


お風呂でできる白髪ケアです電球


公式サイトより

画像お借りしております🙇‍♀️




ちらほら白髪と向き合う

オーガニックヘアカラーシリーズですニコニコ



ちらほら白髪…


いやそれ私やん?凝視


とタイムリーな悩み。


私は何故か

サイドバンク横らへんに

白髪が2本あります爆笑

左右爆笑


ヘアピなしの時に

髪を耳にかけたら

銀光りしてるネガティブ


地毛はセルフで

白髪ケアしてますが

すぐ銀光りしちゃったりもありますもやもや


なのでこれは

私的にもとても嬉しい商品ですキラキラ


カラーシャンプー

沢山売られてますが

何を使っていいか分からないし

色味も思ってたのと違ったら困るし


何よりもいつもと違うシャンプーを

使うということで

頭皮の心配も凄くありまして滝汗泣

(これ以上抜けたくないゲロー)


なのでそのような面でも


天然由来の植物色素で

頭や頭皮をいたわりながら白髪をケア

できるというのは

とてもありがたいですし

安心材料になりますよねにっこり


無添加処方にもこだわって

作られているとの事ですキラキラ


使い方は

普段の工程と変わりませんグッ


ブラッシング後

頭を濡らす

下矢印

カラーシャンプーで頭を洗う

下矢印

放置時間はありませんOK

下矢印

色水が出なくなるまで

すすぐ

下矢印

コンディショナーをつける

1~2分置く

下矢印

すすぐ


これで終わりです拍手


トリートメントも同様簡単ですにっこり


シャンプー後タオルで髪の水分を取ります

下矢印

カラートリートメントをつける

下矢印

5~10分置く

(初めての使用の時は15分ほど放置する事を

オススメしますOK)

下矢印

色水が出なくなるまで

すすぐ



これで完了です拍手

仕様目安は2日に1回との事です音符



シャンプーなんて時間置かなくていい不安

嬉しい笑い泣き


仕上がりイメージはこちらです。

ちなみにこちらも

公式サイトから

画像お借りしました🙇‍♀️





(髪質などによって仕上がりには

個人差がございます)



ちらほら白髪のために

わざわざ全体ケアするのは

やはり大変なので

カラーシャンプーを継続して

このようなケアに繋がるなら

嬉しいですねニコニコ

気軽に使いやすいと思います気づき


頭や頭皮をいたわりながら

白髪ケアをされたい方に

おすすめですお願いスター


良ければ公式サイトもご覧下さいねニコニコ



※あくまでも個人差により

効能効果を保証するものではございません。



#wicot

#wicot公式アンバサダー

#wicotMyColor