数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



世間話や髪の悩み・ウィッグ生活について
好きなように
書いてますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですニコニコ
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


 

wicot公式アンバサダーに

2023年12月に就任させて

頂きましたひらめき飛び出すハート




ふんわり風船ハート自己紹介ですふんわり風船ハート



こんにちはひらめき



ただいま空の上にいる

ココロですひらめき






いつもは格安航空ですが笑い泣き

今回は

子供の誕生日旅行なので


JALニコニコ飛び出すハート

(安く取れました爆笑)



人生初の

沖縄ですスター



頭を気にしながら

楽しんできます笑い泣き




桃と葡萄のジュース🍑🍇


とっても美味しくて

ガブガブ飲んじゃいました笑い泣き

(貧乏人はここぞとばかりに笑い泣き)



wicotもちゃんと持ってきてますにっこり飛び出すハート



wicot 薬用スカルプセラム