数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



世間話や髪の悩み・ウィッグ生活について
好きなように
書いてますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですニコニコ
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート




wicot公式アンバサダーに

2023年12月に就任させて

頂きましたひらめき飛び出すハート




ふんわり風船ハート自己紹介ですふんわり風船ハート



こんにちはひらめき


wicotの公式アンバサダーになる前に


1ヶ月美髪チャレンジに

参加させて頂いたのですが


その後から

wicotのシャンプーとトリートメントを

使っていますニコニコ

(到着時、開封前のお写真です)




こちらは
wicot
スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメントひらめき

私はリフレッシュキラキラ
使用してます。


リフレッシュとモイストがあるのですが

私はリフレッシュ


その後にはこちらの

リペアヘアマスク

も使ってますニコニコ







ヘアマスクは

いつもの自分の使ってる

シャンプー・トリートメントの後にも

使ってますニコニコ


wicotシリーズというだけで

無条件で

良いに決まってる真顔キラキラ


と思ってしまうのですが

こちらもしっかり

こだわりを持って

作られています!!



リフレッシュシャンプーは

頭皮をすっきりと洗い上げ、

根元からふんわり

立ち上がる髪へ仕上げてくれますニコニコ


このフレーズ大好き笑い泣き

髪がないんでね…

少しでもあるように見せたいよね滝汗笑




そして

頭皮の汚れをやさしく落とす

頭皮環境を整える


嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き


夏なんかは

へアピで

頭蒸れ蒸れでベタつきも気になるので


頭皮のベタつきや匂いが

気になる方は

リフレッシュが

おすすめのようです電球



はい、私です🙋‍♀️www



汗っかきな夫にも

いいと思いました爆笑爆笑



少しずつですが

このようなケアもしている毎日ですニコニコ



※個人差がありますので

効能効果を保証するものではございません。