数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



こんにちはひらめき


今日は久しぶりに

頭に関係ない話しです泣き笑い泣き笑い


なのでいつもの

頭の自己紹介は無しです爆笑爆笑


久しぶりに現場へ

行きました~ニコニコ


これでも数年前は

結構情熱的に

応援してた私です笑い泣き笑い泣き


ですが今回を最後に

お茶の間に戻ろうと思ってます

(ヲタク用語で課金をやめてお茶の間から

応援するみたいなw)


お金を出してまで応援する事に

良さを見いだせなくなり


推しがSNSを始めてくれたおかげで

無理をして

箱推ししなくても良くなったと言いますか。



ヲタクの世界にも

悩みや葛藤やトラブルって

すっごくあって。


それを目にした時は

驚きと幼稚さに嫌気がさしましたねネガティブ


幸いにも

私はヲ友達に恵まれて

良き環境でしたが


ヲ友達伝いにトラブルをよく耳に

してました。



本当に嫌ですね無気力



トータルで

6年ほど推してました。

ここ3年は

ゆるっゆるのヲタクで

貢ぐような行動はしておらず

(CDやらアルバムやらDVDとかBluRay等など...)


FC会費だけ払って

LIVEのお知らせがあれば

ちょっと行って...

みたいな。


でももう


我がヲタク人生に悔いなし

と思える程に

やり切りました。


濃厚だった前半の3年間は

理性を失ってたと思います爆笑爆笑



それ程に大好きでニコニコ愛飛び出すハート



楽しかったなぁ~ひらめき飛び出すハート

って本当に思います。


ちなみに私の推しは


この2人です目がハート目がハート

ほんっとに大好き!!!!!!

今でももちろん大好きですよイエローハートイエローハート

心から応援してますし

心から2人に


ピンクハート幸あれピンクハート


と思ってますキラキラ


これからは茶の間ヲタとして

彼らを応援する飛び出すハート


いつか戻る日があったら

LIVEで彼らをまた

死ぬほど応援するニコニコ飛び出すハート


SNSを始めてくれたおかげで

もうそれで充分。

目の保養。笑



この涙を

直接見れた事

私は忘れない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





しばらくこの余韻に浸って生きてる私です。


もうほんっっとに

大好き泣き笑い飛び出すハート

としくん💜玉ちゃん💛