数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



世間話や髪の悩み・ウィッグ生活について
好きなように
書いてますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですが
どうぞよろしくお願いしますひらめきハート



以前使ってる

ヘアブラシの事を書いたのですが

↓↓




新しいヘアブラシを

購入しましたおねがい


こちらです飛び出すハート



ウェットブラシのミニサイズびっくりマーク


私は黒を購入しましたピンクハート


大きいサイズはディズニーデザインのもあって

欲しい!!!!!!!!

てなったんですけど


そこまで髪の量なくない?真顔

と我に返り


ミニサイズにしました。


ミニサイズで全然充分でした笑い泣き

切なっ笑い泣き


とかしてる様子ニコニコ↓↓

めちゃくちゃサラサラに

なります飛び出すハート飛び出すハート


風呂上がりのフェイスパック中に

撮影したので

顔は気にしないでくださいね。爆笑




ちなみに週末は

メディヒールで

肌を生き返らせてます笑い泣き

(必死w)

黒マスクだと

この2つが好きですお願い


私、フェイスパック魔なので

フェイスパック買うのも大好きです札束


自分をリセットする時間ていうか

美容のためにと言うよりかは

自分の為に必要な時間ですぽってりフラワーぽってりフラワー