数あるblogの中から

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



世間話や髪の悩み・ウィッグ生活について
好きなように
書いてますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですが
どうぞよろしくお願いしますひらめきハート



最近

とーっても

お気に入り

アイテムが

増えましたピンクハート


今までは

誰もが知ってる


ケープ

使用してたのですが



最近こちらのアイテムを知りました飛び出すハート



ルベル トリエ スプレー 10

ですハート



ヘアケアやヘアアイテムは

アメブロをはじめ

SNSで検索魔な私👩‍💻アセアセ


絶対崩れないけど

がっちり固まってるようにも

見えない!!


調べてたら…

そんなスプレーが

この世にあったんですねぇ不安


知らなかったの私だけかな滝汗アセアセ


これを見た時はもう

衝撃でしたよー泣き笑い



まぁこの世に

〖絶対〗ってないと思うんですけど


前髪や顔周りを崩したくないと

ずっと思ってたので

これを知って

すーぐ調べました泣き笑い

使用した状態の前髪を

撮影してみましたひらめき



自分的に結構激しく

首振ってみたのですが


崩れない飛び出すハート



途中、前髪に指入れて

ずらしてみても

元通りになる飛び出すハート


最高かよ笑い泣きピンクハートピンクハート


しかも香りも

すっごい良くてハートハート


スプレーしてます‼️

スプレーしまくってます‼️


みたいな匂いもテカリもなくて


めちゃくちゃ気にいってますキラキラ


香りが好きすぎて

ちょっと多めにつけちゃうくらい泣き笑い


私がこれを知った時の使用方法は


櫛にスプレーしてから

髪をとかしてセットする

みたいな流れだったんです。


それだけハードです‼️

て事で。


だから最初は恐る恐る

スプレーしてみたり

櫛につけてみたり

やってみたけど


私は直接少しづつスプレーして

整えるやり方が

あってましたニコニコ


最後の仕上げで

細かいところを

調整する時だけ

櫛にスプレーふきかけて

使ってますキメてる


バリッバリ感がないので

スプレーしても

最悪その日ウィッグ洗わなくても

大丈夫でした泣き笑い

何ならセットされてるから

次の日の前髪が楽だった泣き笑い


最近風がとにかく強いので

ヘアスプレーなしでは

生活出来ません赤ちゃん泣き

あと帽子もね泣き笑い