数あるblogの中から

訪問ありがとうございますグリーンハート



仕事熱心な旦那様と
可愛い元気いっぱいなお姫様と
楽しく過ごしていますニコニコ飛び出すハート

ブログ初心者ですが
どうぞよろしくお願いしますひらめき






初詣の好きなところ

 

 

 皆さんは

初詣の好きなところは

どこですか?



私はひらめき


お祭りのように

出店が沢山出てるので

寒い中温かいものを

食べれるところです泣き笑い飛び出すハート


食いしん坊です、はい爆笑


あとは

夜遅くに

出かけるのも

この歳になっても

何故か

ドキドキワクワク

しますちゅー


本来の目的とは

かけ離れた理由ですが


私の初詣の好きなところは

特にこのふたつでしょうか笑


あの時間に食べるのが

またより一層

美味しく感じるんですよねよだれ


夜中に食べる

たこ焼き

チョコバナナ

大判焼き

クレープ

串焼き

りんご飴

んー欲張り真顔

ちゃんと

しょっぱいもん

あまいもん

と交互に食べるのが

無限ループですねキメてるドヤ


実際には

こんなに食べてませんよ泣き笑い


でも全部私の好きな物ですお願い


家でも食べれるのに

何故あぁいう所で

買って食べる方が

美味しく感じるんでしょうね笑


そんなお祭り気分を味わえる

初詣が

大好きです笑笑




そんな私は

韓国コスメも

大好きですチュー












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する