数あるblogの中から
訪問して頂き
ありがとうございますグリーンハート


皆さんもご注意ください不安不安

我が家の癒し系アイドルが
すっごく可愛くて
目がハートキューン飛び出すハート
してますハートハート




寝顔...きゃわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

この木のお家は子供が
夏休みの自由研究で
作りましたラブラブ
自分で作ったお家で
寝てくれると
本当に嬉しくて
喜んでましたラブラブ

顔を出して
ちょこんと
寝てると
可愛すぎて
その姿を見つけると
何もかもストップします泣き笑い泣き笑い
家事もストップ泣き笑い泣き笑い
一旦ストップ泣き笑い泣き笑い
そして
眺めるニコニコニコニコ

癒しです~目がハート飛び出すハート

我が家の
癒し系アイドルグリーンハーツ
ですルンルン


我が家のアイドルの
大好物ラブラブラブラブ下矢印下矢印

我が家で使用している中の
一部のものですニコニコ下矢印下矢印