秋の休日、ちょっと用事で出かけたつもりが、

あちらもこちらも、観光モードに火がついて。。。





お天気も良くて、気持ちも良くて、

いつでも行けると思っていた場所ですが、

なかなか行く機会もなかったな、と思って

立ち寄った所たち。



土地勘があるので、

バスや電車に乗ることなく歩く歩く。

流石に、最後の場所に辿り着いた時は、

もうふくらはぎがパンパンでした。




スマホの歩数を見たら、

なんと3万歩!

ちょっと調子乗ってしまったかな、と思いつつ、

でも、久しぶりの観光に気持ちもスッキリでした。



翌朝、体重を測ると、500g減。

最近、体重の増減ないなと思っていたのですが、

汗もたくさんかいたので、水分が抜けたのかなと

思います。



また、調子乗らないように、

近場でも、良いところ発見のお出かけ

したいと思います。