なぁ太郎の忠犬ハチ公
Amebaでブログを始めよう!

アメブロデビュー☆

アメブロデビューです(。・x・。)ノハートなんだかサッパリだけど、、、

早速忘れないうちに出来事を書いておこうメモ


最近友達と久々に飲みに行きましたニコニコチョキ
んがしかし!!!!

飲んだ時間が朝7:00~18:30…
いやぁっ飲んだね!!
でもウコンの力なのか、悪酔いも二日酔いも無し。
すばらしぃキラキラ

でも、もう若くないんだな自分…改めて思いしったゎ…