こんばんわ爆笑
おたんこナースゆきです。

3日働いて、今日は初のお休み。
小田原までレンタカーで買い出しに行ってきましたー!

タイムズシェア、わざわざ登録しました。
大阪市内いた時に使ってましたが、
一旦、岸和田帰ったときに解約してたので。

てか、寮の駐車場を見る感じだと、
空いてる。いっぱい。

車持ち込みの希望を出せば多分、
持ち込めただろう。
(また話しは戻るが、派遣がポンコツで
話にならないので聞かなかったけど…笑)


朝から早川漁港の漁師食堂でごはん。
刺身定食のつもりが、刺身丼を頼んでしまった…笑い泣きおたんこ具合を発揮。

でも刺身は肉厚で美味しかった!

で、バキバキな体をほぐしにマッサージへ。
昼寝のつもりが、本気でほぐしてくれ、
痛すぎて寝れなかった笑笑い泣き

お陰さまで、帰りの足取りはとっても軽くなりました♥️
ありがたやー。

トイレのブラシやら、お風呂の洗剤やら
食料品やら買い出して。

強羅駅から寮まで20分強。


景色はキレイだが、登山ですよ。
いや、そら「箱根登山鉄道」なんて言うくらいだから。登山か笑

汗ダラダラ。
本気で修行かトレーニング。笑

そだね、富士山登頂を目指してるし、
よいトレーニングだと思うことにする!

充実の1日。あっという間でした。

一息ついて、明日が休みの同期と
一杯行ってきました。

お互い、思うことを口にできて
スッキリ。
感じている違和感は同じでした…笑

その話はまた明日。

いつも心に太陽をヒマワリ