こんばんわ。

 

おたんこナースゆきです。

バンコク旅行の続き。

 

今日は2日目、3日目のナイトスポットに行った話。

 

2日目、遺跡などを巡るツアーに参加し、

一度ホテルで荷物を置き。

 

パッポンナイトマーケットへドキドキ

屋台がいっぱい&買い物。

 

だが、ここで私は行き方を間違え。

シーロム駅でもサームヤーム駅でも

どちらの駅からでも行るみたいで私はサームヤーム駅から行った。

(というかガイドブックにはそう書いてたような...あせる

 

で、翌日もう一回行ってわかったけど、

確実にシーロム駅から行くべし!

 

人通りが違うし、サームヤームからだと裏から入る感じで大通りからは行くべき道がサッパリ。

30分以上彷徨っていた笑

 

あんまり女一人で居る人はいない、パッポン。

あ、買い物もあるからゼロではないけど。

私みたくゴーゴーバーの真ん前で

ビールとパッタイなんてやってる人はいない(笑)

 


ゴーゴーバー、興味深々。日本にはないもん!

要は、気に入った子がいれば店に連れ出し料さえ払えば連れ出してOK.

そこから先は店はノータッチ。

売春ですね(笑)

 

ちらっと見えた感じ、ビキニの(いや乳首にシール貼ってるだけの子もいた笑)

ねーちゃんが紫やピンクのライト、ミラーボールで揺れてる店の中で踊ってた。

写真取れないので残念!!

 

で、その日はサクッと飲んで雰囲気だけ味わって

帰って、彼氏とSkype(いや、Skypeも懐かしい笑)

 

で、日本にない物を見たい、食べたい、感じたいから海外に行ってるんでしょ?

行ってきなさい。と言われ…

 

って、ことでもう一回翌日、パッポンに。

そう、この日は女の子が男の子を買えるゴーゴーボーイへ笑


ここは、店の前の通り

500バーツ(2000円)でワンドリンクとショーが見れる。

追加のドリンクは250バーツ(1000円)くらいかな?

飲まなくてもOK。

 

JUPITERってお店に行ったんやけど、ここはほぼノンケの男性でたまにゲイのダンサー。

(FRESH BOYってゲイばっかのお店ももちろんあるっぽい)

 

22時からショーが始まって、上半身裸のデニムはいた人たちがランウェイから、客席横を通ってくれる。

みんな鍛えてて体はキレイ(笑)

 

ワンクール10分くらい?

それが終われば、指名の入ったテーブルで女の子と飲んで喋ってる感じで、

指名してる女の子はローカル人で常連ぽかった。

 

男の子にお酒飲ませて、入れ込んでる感じをみると日本でいうホストクラブにハマってる女性って

感じやったわ。

 

合間で、ウェイターが「気に入った人いた?」と聞いてきて。見てるだけって答えたらそこからはほっといてくれた。


前に座ってた欧米系の男性は、後々気づくが、ゲイだった。ショーも真剣に男の子を物色してて、

最終連れ出したぽくていなくなってた笑


私みたいな、物見たさで来てる外国人もいた。


 

で、ショーはというと。

男の子たちが席でお客さんと飲んでる間は、

物まね的な人が歌ってたり、ダンサーが躍ってたり、、、

 

が、ちょっとずつ過激になってって(笑)

 

ランウェイ2周目は赤いボクサーパンツで

3周目は白のトランクス。

 

合間のダンサーは、パンツ脱いじゃってちん〇ほりだしてて笑い泣き

 

4周目のランウェイはどうなるかとハラハラした笑

けど、デニムに戻った(笑)←ちょっと期待してもたがな笑い泣き

 

時間も24時。電車がヤバいと思ったし、ドリンクもないし

店を出ました。

 

アラサー女。更に強く、たくましくなって帰って来ました(笑)

てか、結局終電なくってタクシーで帰ってきた。

なら、店に戻っても良かったかも...とも思いつつ。

 

小腹も空いてたので、なんかヌードル食べて。

 

我ながら、良い2ナイトを過ごしました♡

一人じゃ入る勇気ないし、誰ともこのおもろさを

共感できなかったので。

次は絶対看護師の先輩と来ようと思いました!

 

また行きたいって思う私...(笑)

 

いつも心に太陽をヒマワリ