おはようございますー

 

おたんこナース、ゆきです。

 

昨日夜、やらかした話・・・

 

昨日は朝から金剛山へ行ってきました♪

(一応、去年から登山を始めたわけなのです)

朝一は、曇っていて(夜中雨が降っていた)

相方と「とりあえず行ってみて、雨降ってきたら辞めよう」

 

ってなわけで。

 

岸和田~堺辺りまではとーーーってもいい天気。

河内長野、登山口である千早赤阪村はちょっぴり曇り。

 

今回は相方の車で行くことにしたので、

電車で30分ほども駅まで荷物を担いでテクテク。

 

山を登ることももちろんトレーニングが要りますが、

そもそも重いリュックを長時間もつことすら未経験の私。

 

登山(しかも目標は雪山でテント泊、スノーボードも持ってく)を

できる様になるには、まだまだ長い道のりなのですね・・・

 

で、写真を取り忘れましたが。

下山途中にパラパラっと雨に合ったものの

何とか天気も持ち堪えて無事下山✨

 



(こちらの写真は去年の夏に登ったものです)

 

近くのスーパー銭湯へ行き、サウナして

王将でご飯して・・・帰宅。

帰りは、家の前のコンビニまで送ってくれた相方。

ありがとう♡

 

で、ルンルンで車を降りて50メートルほど歩いて!

気付いた。

 

「あ、貴重品のカバン車に忘れた======!!!!」

 

振り返るも車は既にナシ。

ケータイももちろんカバンの中。

 

うーーーん、と考えるも連絡手段はPCから

彼のメールアドレスにメールするしかない。

 

とりあえず、家に入ろう(当然鍵もない笑)

 

家の前でピンポンして、実家に入れてもらう。

 

彼にメールして、、、

メールに気付かなかったら?とか、

嫌でも、荷物下ろすときに見慣れない私のカバンには気付くだろう。

 

グルグル。

 

彼のおうちまでは車で40分程。

 

彼からの連絡を待ち‥‥来たーーー!

電話できる?って、家電なったら家族もびっくりだから、

こちらから(私の家電)彼に連絡。

 

明日(今日)持って来てくれることに。

待ち合わせはなんば。南海の中央改札。

 

アナログな待ち合わせ。

行違ったら困るから念のため、PCも持参。

 

本当にケータイがないって不便だと、

改めて実感。

 

私のどんくささも

改めて実感。

 

てなわけで、今からなんばへ向かう準備します…(笑)

 

みなさんもよい1日を

いつも心に太陽を。