#1型糖尿病 | 1型糖尿病(IDDM)のママ日記

1型糖尿病(IDDM)のママ日記

2015年IDDM発症。ゆる〜い母ちゃんのブログです( ^ω^ )

先日は、皆様からの温かいコメントを頂きましてありがとうございましたラブラブ

ホントみなさんのブログを拝見させて頂いて、いつも勉強させてもらったり、勇気もらったりしてますカナヘイきらきら




こんな私ですが。
時間があるときは、AmebaとInstagramをチェックしてますスマホ


昨日、ふとInstagramを見ていると思いました無気力ピスケ


インスタでも1型糖尿病であるんじゃないかと!


やっぱりヒットーーールンルン


っていうか
気づくの
遅すぎですねショックなうさぎ


ということで、IDDM用のアカウント作成してみましたてへぺろうさぎ



日々の血糖値とか見て、この人スゴイなぁ。って思ってますカナヘイきらきらあんぐりピスケカナヘイきらきら


こちらも色々と勉強になりそうです気合いピスケ