初の発表会♪ | 1型糖尿病(IDDM)のママ日記

1型糖尿病(IDDM)のママ日記

2015年IDDM発症。ゆる〜い母ちゃんのブログです( ^ω^ )

今日は息子の園の発表会でしたルンルン

初めての発表会。

「衣装着てくれなくて…」と先生から言われたこともあったので、どうかな〜と思ってましたが

無事、衣装も着て頑張って歌ったり踊ったりしてましたお願い

発表会の様子は、SNS掲載禁止令が出ているため載せられませんが、めっちゃかわいかったですチュー(親バカでスミマセン)



しかし、撮影のため立ち見席を選んだ私。

3時間はシンドイッッ!

思わず息子の出番が終わった後、車に戻って休憩しちゃいましたショック

ついでに追加のインスリンも💉

戻って最後まで見させて頂きましたが


もぅ年長さんの歌に感動しましたえーん

曲名忘れましたが、育ててくれてありがとう的な。

これ、絶対親泣かせようと思って先生決めてるでしょ


息子が歌っているわけではないのにジーーーーンとしちゃいました

左隣にいたおじいちゃん、ちょっと泣いてたし(;ω;)

右隣にいたパパさん、号泣してるし(;´༎ຶД༎ຶ`)

そりゃ、そうなるよ。
かわいい子供たちが一生懸命そんな歌、歌ってくれるんだもの

2年後は、私も号泣しそうですアセアセ