名古屋に行った帰り道の飛行機で

本を読みたくなった


いつもはKindleで電子書籍を読むのだけど

長距離の移動のときって

紙で読みたくなる時がある


セントレアの蔦屋で長いこと迷う


本って価値があるのに

Kindleでタダで読む(Limitedで)習慣がつくと

文庫本の値段、高く感じちゃうガーン


感覚が麻痺してるよね

作家さんごめんなさいm(__)m


家に沢山の本を置くのが嫌だし

かといって読んだ本を売ることもしないので

買うとなると決断するのに時間がかかってしまう




やっとここれだと決めて買った本📖

2〜3頁読んで

『これ、最近読んだことある!!!』

ってなってびびる不安




マジか…
最後まで読んだっけ??と後ろの方の頁を
ペラペラ流してみてみたけれど
??
知らんなー。

カバーをかけてもらっていたのを外して
帯を見てみると、第2弾って書いてるじゃん
あー、うっかりもやもや


きっとKindleで読んだのね、私ったら。
と、読み進める


うん、面白い。
移動の時間が足りない。
最後まで読みきれなかったから
帰ってからの楽しみにしよ笑い


ところで、前に読んだのは何て本だっけ?と
Kindleのライブラリで作家の名前を検索しても
出てこない…


Kindleストアで発見した

えー
私、Kindleでお金払ってみること
あまり無いんだけどなー…

…まてよ

私の椅子に置いてあるこれって



まさかの


やっぱり泣き笑い


1月上旬に新千歳空港で

同じこと思って買ったんだね、私


ボケドクロ




奇跡的に第1弾と第2弾が揃ってよかった

同じ本じゃなくてε-(´∀`*)ホッ