今朝はいつもと違うルートにできている足跡をみて


こんなところも通るのか!!!
と新発見

姿の見えないかわいい奴め目がハート



流氷が接岸したとのニュースを見たので

誰もいない会社へいく道すがら

港へ寄った


漁港の中にはうっすらと蓮氷
誰も通っていない地面は雪がキレイですな


外海にはまだ流氷の姿が見えないけれど

少しだけ

浮かんでいました🧊


さっさと仕事を済ませて
もっと見晴らしの良い所を通って帰ろう🚙



ここは岬の高台

遠くに流氷帯が見えました





………っていうか
足跡すごない??


うさぎかな
前足の跡がないような…
リスかな…



深い足跡の中にヒヅメみたいな跡があるね
鹿🦌かな




沢山の動物が
走り回っているようですひらめき




人と接近しないように
さっさと山に戻ります🚙ダッシュ