ヒーコラヒーコラ


せっかくの日曜日

除雪しかしませんでした悲しい


築40年の中古住宅
2階は手つかずで殆ど立ち入りません
…が、屋根の上の雪すっごいじゃん❄てことで
窓から押してみた

手が届く範囲しかできないけど

…湿った雪は押されたままの姿で
軒の近くでとまるよねー

余計なことしたかも。


外から見たところ↓
ホントにヤバいアセアセ


ながーい棒っこ(ぼっこ)あればなぁ…


 

 

今から頼んでもなぁ…



そんなこんな休日の夜ご飯は

いとはち冬のナン祭り



南の島のマンゴーカレーは
ホントだったら宮古島から遊びに来る予定だった
友達がコロナ増えてきたからキャンセルになり悲しい
手土産で持ってくる予定だったものを
送ってくれたもの

沖縄と北海道のカレーは
先日の出張の時ハンズで買ってきた🍛


もっちもちタイプのナンをオーブンでちょい焼き



左から

沖縄キーマカレー

北海道チーズバターカレー

南の島のマンゴーカレー



感想は…

ご飯にかけたほうが良い(笑)

彼さんと二人

意見が一致した日曜の夜でした