2022年の正月プチ旅行も

そろそろ終わりを迎えます





帰りに寄るのは定番の砂湯



早朝につきまだ誰もいません


この日は風がすごく強かった🌬

波がたってる屈斜路湖では

白鳥たちも流されてもみくちゃ
鳴き声もいつもより大きく感じますあんぐり






頭を丸めて
波に備えているのかな



小さい水鳥も
老いも若きもみんな
岸辺に流されていました🦢🦆


砂湯をあとに
美幌峠にむかいます


風が強いのが写真からは伝わらないねダッシュ
畑の上では雪が舞い上がり
えらいこっちゃなんですが。



竜巻みたいに舞い上がっています🌪



峠を越えると
更に天気が崩れています


彼さんはこんな天気でも
車を洗いたいそうで


温泉のでてる洗車場へ寄りました🚙



…が


ばってんマークで
お金を入れることができません


私は無理だと思うと言ったんですョ知らんぷり



兎にも角にも
2022年、最初の旅行は
無事に帰宅して終了♪

よかったよかった。
最高のスタートグッ




…からの
これから仕事へいってきまーす魂が抜ける