こんばんは!そして、ずいぶんとご無沙汰しております。
hachibooです照れ

6月25日はてっちゃんのお誕生日🎂!
仕事で日付を確認する度に「てっちゃん!」と心で叫んでました笑
推しの誕生日はやはり特別な日。

お誕生日、おめでとうございます!!

ずいぶんと音沙汰がありませんが…ショボーン
休息していたり、作品を作っていたりと…てっちゃんが幸せだと思える時間を過ごしていてくれたら嬉しいなと思います。
音楽をしているてっちゃんに会いたいなと思う気持ちもありますが、どんな形にしても!てっちゃんが届けてくれる作品を待ちたいなぁって思っています。


てっちゃんももう、23歳なんですね。
時間の流れが早過ぎる!

欅坂、櫻坂1期生を見送るたびに時の流れの早さを感じています。
その瞬間の輝きを大切に受け取って、過ごさないといけないなと思う日々は…推し活をしていた時間がとても幸せな時間だったんだなぁとあらためて感じる日々でした。

そんな自分の日常生活において、思い出す言葉があります。

「傷つかなくていいことで傷つかなくていい。綺麗なものだけを見て過ごしていってほしい」

ゆいぽん(小林由依)が卒業コンサートで櫻坂の未来を繋いでいく3期生に送った言葉です。
嬉しいことも楽しいことも。
ツラいことも苦しいことも。
ほんとに色んなことがあったアイドル人生を送って来たゆいぽん、1期生だからこその言葉だと思いますが、あらためて素敵な言葉だなと感じています。
願うのは。
幸せな時間を届けて、共有してくれていた大切な人たちがそんな日々を過ごしていてくれたら良いな。

私自身も「綺麗なものだけ」というのはなかなか難しい部分はありますが、出来ればそうありたいし、傷つく必要のないことで傷つかない自分でありたいなぁって思ってます。

てっちゃんが再び素敵な作品を携えて現れる日を心待ちにして、元気に過ごしていきます!!
(実はめちゃくちゃ久しぶりに風邪をひいて、高熱を出してしまったばかりなんですけどねガーン夏風邪恐るべし…)