先日発売された「ELLEJAPON」。

土曜日の朝に早起きして、オープン直後の本屋さんを2軒巡ったhachibooですびっくり


こんばんは!



「買えるかなぁ?」と不安な気持ちで目覚めた土曜。

1軒目のお店はまだ店頭に並んでおらず、結構焦ったんですが、車に飛び乗り2軒目のお店へ。

結構離れた場所からでも「ある!」というのが分かったので…早足でお迎え上がりました笑



この表紙の雑誌を手に取って思ったこと。





「え?平手友梨奈なの?」って、驚く方もいらっしゃるんじゃないか。

てち推しの私でさえも、「え?てち!?」って驚いて言葉を失ったくらい…新しい一面だなぁと。


この衣装とリップはてちチョイス!

ということを何処かで読んだのですが…

どんどんオシャレで大人っぽい雰囲気になっていく彼女に、ドキドキさせられっ放し!!


リップとか全然興味が無い私ですが、思わず買ってしまいそうになりました笑

記念に買っても良いのかな?なんて、未だに迷っていたりします照れ




↑個人的には…このてちが好きです照れ

自然と笑った表情にリップの色や、アクセサリーも合ってて。春っぽい感じで好きだなぁって思いました!

(いや!もちろん!全部好きなんですけどね、結局のところ…笑)



で、「オールスター感謝祭」の子犬てち。



阿部寛さんを見つめる表情が、まさに子犬🐶!
「エルジャポてち」からの「子犬てち」の振り幅の広さを同日に体験して、朝と夜でびゅーーんっ!っと真逆の方向に持って行かれてしまいましたびっくり



ここは観ているこっち側も…緊張が伝わって来ましたね…。直前でしっかりと息を吐き出して、気持ちを整える姿に思わず「てちー!!!」って叫んでました((((;゚Д゚)))))))


苦手な場面だと思うけれど、懸命に応えようとしていた姿が印象的で。
テレビ前で見守る私は保護者目線です照れ

初のオールスター感謝祭出演と5時間半の生放送。
緊張する場面での長丁場お疲れ様でした!
私も5時間半、クイズと格闘しましたが…こんな長時間テレビに張り付いたの初めてだ笑


ドラゴン桜のビジュアル&予告も解禁されて、めちゃくちゃ充実した1日爆笑


楓先輩…カッコ良過ぎません?
ポスターとのビジュアル変化にドキドキが止まらないんですが。


「ダメだよ!楓先輩!」
って、妄想外の楓先輩の様子に…予告だけでちょっとハラハラ。

てちの演技を少し観ただけで、ワクワクが更に積もっていますが、1ヶ月先だなんて…待ち遠し過ぎる!

でも、これから夏前まで楽しみが控えてるなんて幸せだ照れ