年度末の忙しさに追われておりますが、フォローさせて頂いている、てち推しさんのブログで何とか情報を入手しているhachibooです照れ



◆ViVi発売




◆ELLEJAPON




◆さんかく窓の外側は夜 円盤化決定



この1週間だけで…どれだけの情報量なんでしょうびっくり
てち情報が枯渇するかと思っていた3月を振り返れば、息をつく間もないほどにワクワクしっぱなし!!

情報が公開されるたびに「カッコいい!」「可愛い」「美しい」「キャロっ!」ってなってました。


多種多様なことにチャレンジしてるんだなぁと、感じる月になりましたが、少しは休めたりしてるんだろうかキョロキョロ
ドラマの撮影もあるので、なかなか休む暇もないんだろうなぁ。
てちが楽しく作品作り出来てたら良いなと思いながら、前作の「ドラゴン桜」を観ています照れ




この1週間の「推し事」については、また改めて残そうと思っているのですが、少しだけ…明日発売の「ELLEJAPON」にまつわる出来事を。



すごく楽しみにしている、てち表紙のELLEJAPON。


この表紙を見た瞬間から、「早く見たい欲」が止まらない私なんですが、実は予約出来ていなくて…((((;゚Д゚)))))))

ネット予約をしようと思ったら、あらゆるサイトで「予約不可」となっておりまして。
そりゃ、そうだよな…なんて思いながらも、内心すっごく焦っておりますガーン

発売日前日となる今日。
もしかして、いつもの本屋さんなら早く置いてるかなぁと友人に話していたんです。
※この友人とは、いつもの「さいまじょLINE」の方です

そして、今日の残業終わり。
ちょっと仕事の用事があって電話をしました。

hachiboo
「今、大丈夫?」

友人
「あぁ、えっとね、本屋に向かってる」

hachiboo
「何かの発売日?」

友人
「hachibooが仕事終わるの遅そうだから、平手の雑誌が出てるか見に行こうと思って。あったら、買っておくから」



ゲット出来るかどうかと焦っていた私を気に掛けて、本屋さんに向かってくれていたんですね。
いつも「また平手かー」なんて、冷たくされる事が多いのですが…何かこういう優しさが、めちゃくちゃ嬉しくて。
ちょっと泣きそうになってしまったのは、ここだけの話ですえーん

結果としては、まだ置いて無くって。
でも「ネット予約復活してるよ?」って、調べてくれたり…うん、友人のさり気ない優しさが身に染みるなぁって思いました。



そんな友人の優しさに応えるべく!
明日は朝から本屋さんへダッシュの予定です爆笑
てち表紙の雑誌は、やっぱり2冊欲しいなぁと思っているのですが…残数が少なければ1冊の予定。

…たくさん置いてると良いなぁと願いながら、明日に備えようと思います(`_´)ゞ