昨晩はソワソワしながらも…いつの間にか寝落ちてしまっていたhachibooです、こんばんは


目覚ましが鳴ると同時に起きて、すぐにスマホ確認!




このお写真がネット上に溢れていて。

「きたーーーーーーーっ!」

って、ガッツポーズしちゃいました爆笑


やっと気になって仕方がなかった「左上」のピースが埋まり、ソワソワが落ち着いたかと思ったら。
今度はワクワクが止まらなくなってしまいました笑

あぁ、やっぱり感情が忙しい!
嬉しい心の騒めきですね照れ



早めに家を出る必要があったので、慌てて準備をしながらも、気付けば鼻歌なんか歌ってたり。
会社に向かう足取りがいつもより軽かったり。

てちの1つ1つの活動に、すごく励まされてるんだなぁって実感してました♪


「何か響くものを届けられたら」


音楽・映画・CM・雑誌、そしてドラマ。
どの場面でも「伝えたい」「届けたい」という…てちの想いは変わらない。
ブレないその姿勢に「あぁ、好きだなぁ」って気持ちが溢れ、「私も頑張らなきゃ!」って気持ちになりますおねがい

ゴールデン帯の連ドラ初出演。
不安やプレッシャーと向き合いながら、新たなチャレンジをする彼女をしっかりと目に焼き付けていきたいです。




岩崎楓の人物像を見て、全身全霊で取り組むとか、期待に応えようとする姿とか…てちとリンクするなぁと思いながら、「全国トップレベルのバトミントン選手」に反応してしまいましたびっくり

演技だけじゃなくて、バトミントンの練習もあるのか!と。
バトミントンしてる姿…気になります照れ


ドラゴン桜×平手友梨奈が起こす化学反応。
そして、同世代の俳優さんと一緒に繋いで作り上げていく様子も楽しみ!!

4月が待ち遠しい…。
いつからだろう?
憂鬱になりがちな日曜日が一気に楽しみになりました笑



そして…まさかの!
ドラゴン桜の公式さんより…日刊スポーツさんの方が早起きだったんですね笑

日刊スポーツさん、朝刊での発表があったから早かったのかなぁ?なんて思いながら、仕事帰りに購入してきました。

何気に朝刊買うの…初めてだびっくり