ここ2、3週間。

週末は友人の付き添いで、あっちこっちに奔走しているhachibooですニコニコ




私が今までの中で一番苦しくて、辛い時に一緒に泣いてくれた大切な友人。

その友人が現状を打破しようと思い悩み、決断を迷っている時なんです。

しっかりと現実を見据えている友人とは違って、頼り無い私ですが…直接は力になれなくても、一緒に時間を過ごして、少しでも心の支えになれたらなぁと思っています。


最終的に決断するのは友人だけれど、勢いが必要な時は背中を押してあげたいなと。

納得の行く決断が出来た時、一緒に「良かったね」って笑えたら良いなキラキラ



そして、今日の奔走終わりに!!

「ハーゲンダッツ」


てちが好きな4種類のうちのひとつ。

クッキー&クリームを人生初実食ナイフとフォーク



バニラとか、チョコとか…ストロベリーとか。

無難なハーゲンダッツをこれまで食して来ましたが、何なの!?美味しいじゃないか!!


てちを好きになってから、知らない新しい何かをどんどん知っていく。

という事で!

お次は苦手な「抹茶」…いや、「グリーンティー」にチャレンジしようかなと思います笑


あ、ちなみ!

無事テレビで「ハーゲンダッツてち」を観ることが出来ました爆笑おねがい爆笑



鼻歌が聴こえて、慌てて画面にかぶりつく勢いで観ました笑

CM観れると「ラッキー♪♪♪」って思っちゃう



デコルテというか、鎖骨をついつい見てしまう…のですが笑


ペタペタと裸足で歩くとことか、蓋を投げるとこ。

好きなんですよね。

綺麗な大人っぽい女性の中に、てちらしさを感じる部分だなぁって。


てちボイスのナレーションもめちゃくちゃ良いチュー

やっぱりスーッと耳に入って来るし、落ち着くー!

30秒バージョンとか…あるのかなぁ。

あったら良いなぁ(*゚∀゚*)





寒い車内の中でハーゲンダッツを頬張りながら…


友人に「しあわせ」が訪れますように。