ボーっとMステを眺めていたら…

何と!来週のMステSPに「平手友梨奈」の名前が!
思わず「やったぁーーー!」と叫んで、我が家のワンコに吠えられたhachibooです!




音沙汰がないと思っていたら…やっぱり何かに向けて取り組んでいたんだなぁ照れ

さんかく窓、ファブルの番宣が一旦終わりを迎える今週末。
供給過多だった日々を顧みながら、これからやって来る反動が怖いなぁって思っていました。
あまりにも楽しくて、幸せな時間が続いていたので…
「ありがとう、少しゆっくり休んでね」って気持ちと「寂しいなぁ」って気持ちを行ったり来たりしていました。



「寂しさなんか感じさせないよ!」
と言わんばかりのMステ出演に感謝です照れ

久々にテレビで「ダンスの理由」が観れる!
めちゃくちゃ楽しみです爆笑爆笑


っていうか、ビリーアイリッシュも出るんですね
同い年っていうこともあって、なんか2人の名前が並ぶとすごいなぁって。

来週が待ち遠しい!ワクワクしますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾