昨日フラゲをしたドキュメンタリー映画。
それを今日観るつもりでお休みを頂戴していたhachibooです。



21時に受け取った後、居ても立っても居られなくて…「OUTTAKE」を見始めてしまいましたびっくり

深夜の「ウチガヤ」も控えていたので一旦止めて、リアルタイムで観終わった後、今度は本編まで。
それから眠れなくて、夜が明けた頃に眠ったのですが…結局、有休をほとんど寝て過ごしましたガーン


家でゆっくり本編を観て感じたこと、時間軸通りの「OUTTAKE」と合わせて観たからこそ感じたこと。
また落ち着いた頃にブログに備忘録として残したいなぁって思います。

「ありがとう」
「大好き」

欅坂、欅坂のてちに対してもずっと変わらない想い。
そんな気持ちが胸を満たしています。





そして!そろそろ再生数が400万回に到達するかなぁ?と思って、YouTubeを開いたら。




21時12分頃にはもう400万回再生突破してました!

数字でしか測り知ることは出来ないけれど、それだけ誰かの目に触れて、耳に心に触れて。
そして、誰かの今日を頑張る力になってるんだよなぁって…


きっとこれからも夢のようなターンを見せてくれるのだろう。
自分以外の誰かの為に。
他ならぬ、自分以外の全ての「あの娘」の為に。


ロキノンの小栁さんの言葉。
これからもそんな彼女を見ることが出来ることに、感謝したいなぁって思っています照れ