昨夜、隣合わせたライダーが同い年

焚き火を囲んで一緒に晩酌🍻

これが盛り上がり過ぎて寝坊し朝日を拝めず😅

 

 

今日の方が天気が良さそうなので連泊もあり?

日向に車を移動しソーラー充電していたが

あまりに退屈で「北方民族博物館」へ

特別展「北方民族の編むと織る」も併せ

予想以上に見応えがあり良かった(800円)

 

 

じっくり時間をかけ過ぎて腹減った⤵︎

先日の屈斜路湖滞在中に差し入れして頂いた

美幌町の「点香苑」へひとっ走り🚙💨

13時過ぎのせいか並ぶことなく店内へ

「豚まん」と「ザンギ」をお買い上げ

 

 

車内は美味しそうな匂いに思考回路が狂い

戻ることなく前進。留辺蘂町の

「つつじ公園キャンプ場」を目指し直走り

上の写真は「豚まん」を食した後です💦

 

 

タープを張る前にまずは「豚まん」

電子レンジでチンすればふっくら熱々

 

 

ご覧のように具? アン? もギッシリ

冷たいビールで流し込めばgood👍

ザンギも買ってきたけどこれだけで十分

 

 

もう腹一杯で寝ても良いくらいなんだけど

とりあえず焚き火を熾してみる

寒くなったこともあり今夜は焼酎湯割りで

組み立て式の小さい焚火台はこんな時便利

 

 

あろうことか…予報に反して雨に

いろいろ広げなくて良かった

 

車内持ち込み用にポットにお湯をつめ撤退

今夜は冷え込みそうだなぁ💤

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ    にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ    にほんブログ村