17日(日)今朝の最低気温は105

タオルケット+ニトリNウォームがピッタリ

まずは静かな湖畔で朝日を眺める

 

 

振り返ると混浴露天風呂♨️

老若男女5〜6人。稀に水着を着てない方も

タオルを持って来なかったことを後悔

 

 

6時の和琴温泉駐車場はこんな感じ

 

 

この旅初のキタキツネ

 

 

朝食はポトフ、トーストとヨーグルト

 

 

食後「オヤコツジゴク」に向かい漕ぎ出す

すると次第に風が強くなりなかなか進まない💦

やはり? 後続のK師匠から電話があり

「今日は風が強くなるから引き返せ」の指示

 

 

入江に戻ると波風共に穏やか

ハスキーと一緒のSUP羨ましいなぁ

前の前に飼ってた「ジュリー」はハスキー

可愛いなぁ〜 懐かしいなぁ〜

 

 

夜はK師匠の友人。ザリガニ漁師のSさん

更に栃木の旅人夫妻と湖畔で🍻

 

 

ところが直ぐに雨が降りだし仕切り直し

 

またまたK師匠のお友達

地元SUPインストラクター皆さんの

テントハウス?に移動して飲み直し

こちらでは鮭チャンちゃん焼き♡

 

 

ザリガニ漁師Sさんが獲れたてザリガニ

を塩茹でして振る舞ってくれました👍

 

 

『類は友を呼ぶ』の諺通り愉快な面々…

時遊人をスタートしたばかりの俺には

為になる話題が溢れる楽しい時間でした🍻

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ    にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ    にほんブログ村