6月16日(金)昨夜もシトシト静かな雨音…

今朝も窓に雨滴が残り駐車場も濡れています

昨夜の同宿車は7~8台でしょうか

うち一台はトラックだったけどアイドルなしで静か💤

 

今日は午前中は降ったり止んだり、午後から曇り

山間部では時折雷雨になる所も…とのこと

明後日から晴れる予報なんで今日は完全休養日

 

 

ところが昼前から青空が広がりだした☀

昼飯を食いに「永井食堂」まで30分のドライブ

ほぼ満車の駐車場に強引に入り込み15人ほどの列へ

写真を撮る余裕もなくかっ食らい、土産に2袋購入

いや~金曜なのにこの混雑ぶり。流石です

 

 

街場は暑苦しくて給油をし、再び 道の駅「白沢」へ

こちらが物販店舗(産直)と右に広くないトイレ

 

 

左側に「望郷の湯」とレストラン

食事はしなかったけど入浴料は700円

露天風呂もあり快適でした♨

 

 

こちら側の駐車場奥に緑地があり

小さな休憩舎には水道施設あり

これは鍋や食器が洗えてありがたいですねぇ♬

 

 

さらに小高い丘上のトイレ屋上は展望台

ここから見る「赤城山」の山並み

去年登った時は曇りがちでこっちは見えなかったっけ

 

 

温泉に浸かり早めの夕食はペペロンチーノ

レンチンハンバーグと玉子焼き

明日の登山に向けて日暮れとともに就寝💤

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ    にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ    にほんブログ村