「法体の滝オフ会」で一緒だった関東の旅人

北海道へ渡る河合・袴塚さん、東北周遊中のセンさん

誕生日の暇を持て余す山形の賢さん

またまた鯵ヶ沢の佐藤さん宅へ集合することに…

 

 

今宵も日本海を望むマリンハウスでパーティー

 

 

総勢8人で囲むテーブルにはご主人が釣り上げた

海の幸と俺が持ち込んだタケノコ料理

賢さんの還暦を祝うケーキも並び豪華な夕餉🍻

 

 

そしてこの日も最高の夕陽が染み入ります

 

 

翌朝、ご主人とセンさんが4時から出漁

鯛や根魚をたくさん釣り上げたそうで連泊?

留守番の俺は朝から焼き魚で一杯🍺

 

 

漁から戻ったご主人を囲み皆んなで昼食

 

 

温泉で整えた後はミズの皮を剥きながら焼きタケノコ

 

 

今日釣り上げたばかりの根魚を塩焼きに

 

 

2夜目は賢さんを除く7人

 


前夜は12時過ぎまで大盛り上がり🎵

今宵はしっぽり穏やかな時間が流れました

 

 

明日の渡航予定もあり今宵は早めに各々車に戻り就寝💤

 

 

3日目の朝食も皆さん一緒に

奥さんが炊いた鯛飯が最高でガッツリ頂きました🤗

午後のフェリーで渡道される河合さんと袴塚さんを見送り

地元の俺は後片付けしゆっくりコーヒー飲んで帰宅

 

一昨年の秋から度々お邪魔し時には土産も頂いたり…

ホントお世話になりありがとうございます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ    にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ    にほんブログ村