春旅4目の6日

三浦「長浜」で車中泊仲間の横須賀オヤジ様と一献

本当に暖かでダウンジャケットなんか持ってくるんじゃなかった💦

 

 

翌7日は二日酔い気味でボーっと湘南海岸をドライブ

去年の秋ぶりの「江ノ島」でコーヒータイム

海岸でナナの散歩をし少しスッキリ

 

 

でもこの日は86K走った道の駅「伊東マリンパーク」

併設の「朝日の湯」に浸かり駅内のラーメンセットで夕食

かなり久しぶりにノンアルで就寝💤

 

 

8日は「城ヶ崎」〜河津町の河津桜は散りはじめ

下田でペリー提督とツーショットして南〜西伊豆海岸をドライブ

次第に道は狭くカーブも多くなり震災前の三陸のような雰囲気

ところどころにビューポイントがあるけど「愛逢岬」

「恋人岬」「旅人岬」なんて続く頃にはお腹いっぱい⤵︎

 

 

温泉併設の道の駅「くるら戸田」でお世話に💤

こじんまりした道の駅だけど同宿車は30台ほど

近くにスーパーがなくレストランも無いのは残念だけど快適

なんたって入浴料が500円はありがたい🤗

 

 

 

9日は「三島大社」〜「富士山本宮浅間大社」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士宮焼きそばを食べ「広重美術館」「薩埵峠」

「三保の松原」「久能山東照宮」と回りクッタクタ💦

風呂に恵まれぬまま 道の駅「掛川」で💤