あちこちで大雪に見舞われた冬もあと少し

俺の再任用も残り一月となりました

 

現役から数えて39年6ヶ月

振り返ると恥ずかしく滑稽で回り道ばかりでしたが

仲間たちに助けられ概ね楽しかったかな…

今後はあと3日勤務すれば永遠にオサラバ

やっと時遊人。残された時間は決して後悔しないよう過ごすぞ〜

 

そんな折、旅に同行するカミさんがまさかの骨折

先月のある日、ゴミ出しの途中に雪道で転倒

右手首をギプス固定し運転はおろか飯炊きも出来ない状況…

 

 

 

そんな訳で、旅車をイジイジ🔧🪛

何年もほったらかしてたスイッチパネル設置

ついでに常時電源でいける配線には端子台を設置

素人配線だからパネル裏はごちゃごちゃ…

初のハンダコテはことごとく失敗😅

接続端子ってのも色々あってこれまた3割は失敗⤵︎

でも、次はきっと綺麗にできるかな〜と、ちょっと自信🤗

 

 

 

今日は久々にいい天気なんで近場で車中泊

気温は5℃くらいだが今日明日の降水(雪)確率はゼロ

 

 

 

あては、右上から時計回りに家の近所で買ってきた酢ダコ

ここ「道の駅 風合瀬」で調達した人参の子和え

家から持参したイカ酢味噌和えと乾物

左上が津軽名物の赤くて甘い「お稲荷さん」

 

ここは産直の鮮魚や惣菜コーナーが充実しているのだが

平日のせいか売場がスカスカで焦ったぁ💦

今夜は釣り人の車もないようでお一人様車中泊を満喫💤

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ    にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ    にほんブログ村