ハーフバースデー | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

3人まとめてお願いしまーす



水曜日に 重要と言われたキノコの3種混合の3回目と

ついでに カンチとA型妻のインフルエンザワクチンの注射に行ってきました。


キノコは 今度は無事に3回目を接種できたので、これで とりあえず注射は一休み。

来年1才になったら はしかの注射をして、そのあと ポリオで良いと先生からアドバイスをいただきました。


そしてA型妻も インフルワクチンOK。 

で、カンチはと言うと、実は先週から また鼻水垂らしてて・・・・

熱はなかったけど、きっとダメだろうなーと思ってたんだよね。



でも 先生の診断は OK!ってことで  

まさかの ブスッと一刺し していただきました。


そんなカンチだったけど、 偉かったのは まったく泣かなかった事。 

なんで泣かなかったの?  って聞いたら


カンチ 『 ブイスリー ( 仮面ライダー ブイスリーの事 ) だから!

(古っ!汗) 』

なんだとさ。 まあなんでもいいや 笑






そしてそして

11月5日に キノコが 生後6ヶ月を迎えました。

早いっ 早すぎるっ・・・・  日々、カンチに追われてるので 爆


B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻  ハーフバースデーお祝い♪


この調子だと、きっと すぐ1歳の誕生日が来ちゃうね(;´∀`) 





さらに、土曜日の幼稚園の面接に向けて、カンチの髪をカット。

すこしは マシ??    かなり、ボッサボッサ だったからなあ・・・・



 B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20091106104502.jpg     B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20091108140132.jpg
         せんべい            と    ゴディバのチョコレートアイス



ほんと 菓子喰いなの どーにかなんないかしら? 

ヽ(`Д´)ノ