節分 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

鬼は外!福は内!


3日は 節分でしたね。

カンチはちょうど1歳1ヶ月になりました。

もうお正月から1ヶ月たったのかと思うとほんと早い!


今年は 手巻き巻き巻き♪ にしました!

手巻きなんて 超ひさしぶりだった。

自分で巻いて ちゃんと恵方を向いて パクリ。

福は内!福は内!!福は内!!!



ところで カンチ、先週からずーっと風邪ッぴき。

熱はないけど 咳がでちゃって。本格的に風邪をひいたのは 産まれて初めて。

そんだけ ジョーブ だったんだあ 笑


そんなカンチですが

いつもとおり 2階で寝かせてたところ、

いつもより 泣き声がすごくデカク聞こえたの。

で、見ると、




階段の上の踊り場で

泣いてるじゃないの!!! ΣΣ(゚д゚lll)


あぶなーい!


どーやら 自分で部屋のドアを開けて 部屋から出てきたみたい。

ほんと 今まで出来なかったことが

急にできるようになって 何をするかわからないから 焦ったー


まあ 何もなくてよかったけど

転がり落ちてたら やばかったよ (;´Д`)


久しぶりに 心臓がバクバクしちゃった