デビュー | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

TSURUYA ツルヤ in Karuizawa



先日 軽井沢の TSURUYA でデビューしました!

デビュー・・・って?何に?


そう、



             


ショッピングカートデビューです♪ (*´∀`)


恥ずかしながら 今まで一度も乗せたことがなかったんです。

いつもほとんど ベビーカーだったので・・・


TSURUYAは軽井沢で最強のスーパーと言っていいほど!!

海外のスーパーっぽい雰囲気なところも好き。

とにかく 品数が豊富で安くて新鮮!

さっすが 長野だね!


    


ここは 別荘族に人気で GW お盆 お正月 など

連休の時には TSURUYA渋滞 が出来るほど。

駐車場はすごく大きいのに・・・一杯になる・・・スゲー!

我が家も行くたびに利用してます♪




ショッピングカート、今っていろんなのあるよね。

カンチにもいろいろ試乗してもらおうかな


               こんなのや
             

                                                こんなのも 


 ちょっと 乗ってみたい 笑