うえでんぐ | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

リゾートウェディング  in Karuizawa


おとといの土曜日は、軽井沢でいとこの結婚式 があり、カンチも一緒に出席してきたよー!

式場は 別荘の近くにあって、以前からいいなあ~と思っていたところでね



        軽井沢高原教会

私も自分か結婚式するときに 見に行ったんだけど、

日が良い日はかなり先まで予約が埋まってるらしい。すんげえ。

 

            


夕方6時からの Night Wedding !  厳粛にとり行われました。 

キャンドルの雰囲気も素敵☆



        

ところで 堂本光一似ジャニーズ系 新郎の たっちゃんは いとこの中でも一番の年下。

結婚なんて シンジラレナイ!!! 年とったんだな・・アタシって事だよねーーーー (;´Д`)汗


しかし、ご存知の通り、土曜日は台風の接近により 激しい

軽井沢も例外ではなく・・・  ちょっとー!ちょっと ちょっと!聞いてないよー!

あとで聞いた話なんだけど 花嫁さんが雨女だったみたい

 でも 思い出には残るからね。そんな経験もいいんじゃないのかな。


出席者の人がスピーチで言ってたっけ・・・


『 鹿児島では雨はとても縁起の良いものと

 されています。 きっと幸せになれるでしょう! 』

                    良いこと言うねっ!




  雨ならではの演出?!この傘おもろくない?  

    アイアイ傘 を奪うA型妻。

     これで ラブリ~に登場したよ!






披露宴は 旧公爵の別荘である 近衛邸 このえてい まで バスで移動。

最初 ごんべいてい?かと思っちゃったよ・・笑

      
                   


                  

                    やっぱ ケーキカットですよねえ~

                     こちら目線おねがいしまーす


          

ホストクラブじゃあ ウン万円はするでしょ!              キャンドルもおしゃれ。

ってほどの 豪華なフルーツ盛り☆





二人の出会いは なんと 同じバンドの ギター と ボーカル

そんな話あるんだねええええ芸能人みたいじゃないかっ。

実際 たっちゃんのバンドも駅前でライブとかやったことあるみたいよ。

てなわけで、  最後は ミニライブ!!!

                      

                       新婦が作詞 新郎が作曲の曲を熱唱

                      あたりまえだけど、花嫁さん、歌がお上手♪

夜だったので カンチがグズルんじゃないかとヒヤヒヤしてたんだけど、

式の時は爆睡 zzz で披露宴の時は ご機嫌で、 

 拍子抜け ヽ(・。・#)ノ しちゃったよ!



                       ルン





というわけで 滞りなく終了したよ。

お幸せに☆