わんこネタ | hachibei-11のブログ

hachibei-11のブログ

愛犬とバイク弄りのブログになります


 今日は千葉県民の日

 そして


 16年間 一緒に過ごした


 ダックスのハチベ〜の命日になります


 沢山の思い出 ありがとうね  (^_^)


 そして 今いる



 コタローさん 8歳


 もうシニアの仲間入り⁉️



 元気で長生きして下さい  (´∀`*)


 電気代が上がってるけど


 お犬様の為、エアコン24時間フル稼働


 頑張って働きます   笑



 前に載せたバイクのリアタイヤのバルブ




 ん、 …



 バルブのゴムが劣化 …      苦笑


 いくらもしないと思うけど


 ここのゴムだけ交換って聞いたこと


 ないから、そっくり交換だよね  笑


 まだ先になるけど自分でタイヤ交換するか


 バイク屋さんに頼むか検討中  


 ゴリラのタイヤは自分で交換して


 リムを 「   ガリガリ  」にしました 笑


 6月なかば なのにこの暑さ


 梅雨も遅れてるのかな?


 真夏日になってるので 何も


 やる気がでません   ʅ(◞‿◟)ʃ


 では良い週末を  (^-^)/