本日は | hachibei-11のブログ

hachibei-11のブログ

愛犬とバイク弄りのブログになります




 はい、ムーブのオイル交換で


 予約済みの近所のオートバックスで


 交換してもらい午前中が終わり


 他のお客さんがいたので写メ撮れず  笑



 この前のガレージセール⁉️ で


 使っていなかったバイクのハンドル 3本


 と、グリップ 3セットを破格の値段で


 リーダーに放出  (^_^)


 そのお金で購入したのは




 またや バイクのハンドル …


 アップハン   笑笑



 からの アップハンへ



 6年ぶりの風防 ❗️



 うわー 昭和だね〜 化石だよね〜 爆笑


 この風防付けて



 プラグ交換してキャブの


 調整、セット出しをしながら試乗


 エアースクリューのみの調整だけど


 何回やっても上手くいかず


 白くなったり黒く煤けたり…     苦笑


 国道464号線のアウトバーンで


 アクセル多くひねったら ロンTが


 風圧で捲れ上がってきて


 若い女性みたく⁉️ お腹と背中を


 出しながら爆走して来ました  爆笑


 これも老害になるのかなぁ  笑笑


 キャブセット出したつもりで走って


 帰宅してプラグ確認したらビックリ


 白いのと黒いのと まるでオセロのように

 

 分かれてました  ʅ(◞‿◟)ʃ


 ちょうど良いところが出ませんなぁ〜


 エアースクリューを微調整しながら


 近所を チョロ走り  笑


 エンジンがオーバーヒートぎみだったので


 アイドリングが落ち着かず


 プラグの色見て再度、微調整 


 夜勤明け 寝ないでやってたので


 16時でギブアップ   笑


 残りは明日 またやってみます


 (^_^)



 ちょっと前になりますが



 動物病院で歯石を取ってもらい


 ダメになった歯を抜いてもらいました


 歯磨きを最近 始めました


 今までやってなかったので


 慣れるまで嫌がって大変だけど


 長生きしてもらいたいので


 頑張りま〜す  (^_^*)


 それでは  (^-^)/