気になっていた工具 | hachibei-11のブログ

hachibei-11のブログ

愛犬とバイク弄りのブログになります


 お久しぶりです

 ちょっと気になっていた工具

 ポチってみました  笑



 

 当然、まだ使ってないけど


 ソケットの付け根が太くて


 握りもしっかりしてそうだけど


 凸凹のない平らな面なら使えそうですw


 後は





 昔、バラで買ったソケットをまとめるのに






 まだ棚にディープソケットが


 残ってますね    笑




 片付けが出来ない私には


 買ってあるはずなのに


 いざ使うとにない ⁈


 って事が多いので便利です


 おまけに今、手に持っていた工具が


 どこに置いたかわからない…


 若いつもりでも歳なんですね  苦笑


 

 最後に




 ワンコの餌




 元気です   (^_^)



 3月に入って雪が降ったり

 

 朝晩はまだ冷え込みますね


 花粉にやられて辛い季節になったけど


 すぐに暑い季節になるんだろうな 笑


 では良い休日を   (^-^)/