今日は寒い | hachibei-11のブログ

hachibei-11のブログ

愛犬とバイク弄りのブログになります


 はい、しばらく暖かい日があっだけど

 今日は寒いですね

 天気も悪く霧雨が降ったり止んだり

 しばらくバイクのエンジンかけて

 なかったので ちょっとだけ



 カブさん 行燈の球も切れてませんねw


 相変わらずエンジンあったまるまで


 エンストします   笑笑


 しばらくすると



 こんな感じで安定しました


 後は




 今日は


 ライトオン、ウインカー、ストップランプ


 点けて 13V 出ました


 約25分くらいのアイドリングして


 終了






 残りの二台は



 バッテリー充電中のため


 放置プレイ中です   笑


 白ゴリラのライトの電気系の点検と


 前輪のエアーバルブ交換の作業しなければ


 ならない事が残っているけど


 まだ寒いし、花粉で目が痒いし


 ま、そのうち気が向いたら始めます


 






 

 今日もワンコは元気で〜す


 それでは  (^^)/