【出店情報】子猫のしっぽ 12月9日(日) | はちべえ養蜂記

はちべえ養蜂記

東京都昭島市の住宅地で養蜂をしています。
養蜂の記録や、ミツバチやはちみつの情報などなど、
思いつくまま書いていきます。

次の日曜日(12月9日)に、

レンタルスペース『子猫のしっぽ』に出店します!

 

 

場所は西永福駅の目の前!という好立地です。

※お店に猫はいません。念のため。

 

今までのマルシェとは違って、

今回はお店ですからね。

お客様が来ていただけるのか、少し心配でもあります。

 

そもそもハチミツ好きの方でないと、

ハチミツ屋さんに入ろうとは思わないですよね。

ハチミツ好きの方が、たまたまその日、

たまたまそこを通りかからないと、お店に入ってもらえないわけで。

 

まあ今回は初めてなので、ご挨拶みたいなものですね。

少しでもはちべえのハチミツを知っていただけるように、

入りやすいお店にしたいと思います。

 

『子猫のしっぽ』には月一程度の出店を考えております。

猫の手を借りたいくらい忙しくなったらいいな。